2018年09月16日

夏から秋へ

ご報告、遅くなりまして…
時差ブログ、失礼しますicon10

先月(8月)の最終土日(25・26日)に行われました、
静岡タイフェスにお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございましたemoji01

夏から秋へ
今年で、もう9回になるんですね~icon12

毎年、静岡タイフェスの時期が来ると、「もう夏も終わりだな~」なんて思うのですが、
今年の猛暑は本当に過酷で、日中は、まだまだ暑さが厳しかったですface15emoji01

1日目の土曜日は、事前の荒天予想でイベント設営の時間がずれて、
午後からのスタートとなりました。20時まで行われ、夕方~夜が、過ごしやすい時間帯でしたよ。

夏から秋へ
夏の屋台にタイ料理はぴったりですねicon14

夏から秋へ
ドリアンを切っているところを発見emoji01

夏から秋へ
さすが、上手にカットしますね!量り売りだったのかな?

夏から秋へ

おかげさまで、今年もsowacaタイマッサージブースは、2日間とも大盛況でした。
お久しぶりに会うマッサージ仲間とも楽しく働くことができました。ありがとうございましたface22icon12

恒例の夏のイベントが終わり、季節も夏から秋へ。
今年は、急に季節が変わった印象もあり、涼しくなって夏の疲れがどっと出てきたり、
お体のバランスを崩しやすい時期でもありますねicon10
早めのケアで、早めの回復を目指しましょうicon14治療室でお待ちしておりますface22




同じカテゴリー(日常)の記事画像
年末年始の営業のお知らせ
2023 明けましておめでとうございます
年末年始の営業のお知らせ
謹賀新年 2022
年末年始の営業のお知らせ
植物の生命力
同じカテゴリー(日常)の記事
 1月のお休み(2024) (2024-01-03 21:16)
 謹賀新年 2024 (2024-01-03 21:13)
 年末年始の営業のお知らせ (2023-12-24 20:15)
 2023 明けましておめでとうございます (2023-01-02 22:15)
 年末年始の営業のお知らせ (2022-12-24 23:08)
 8月 お休みのお知らせ (2022-07-24 15:42)

Posted by pica pica at 20:19│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏から秋へ
    コメント(0)